カリフォルニアで大人気の『 In-N-Out Burger 本店 』に行ってきました!

Taka’s Blog #13 『 イン-アンド-アウト バーガー本店』編

カリフォルニアで大人気の『 In-N-Out Burger 本店 』に行ってきました!

DATE:Sep 13 2018 WRITTEN BY:Taka

数あるショップの中から当サイトをご覧いただき

ありがとうございます!

 

SO.CAL RAIN (ソーキャルレイン) の Taka(タカ) です。

 

しばらくブログの更新をお休みしていました。

 

というのも、買付の為に California (カリフォルニア) に

行っていたからなのですが、今日から続々更新していき

ますので是非、チェックしてくださいね!

 

 

9月のカリフォルニア、気温はそこそこだっんですが

日差しがヤバかったです… 。

 

強烈な日差しですっかり ギ○ル男 みたいに日焼けして

しまい、帰国後はちょっと恥ずかしい感じになって

しまっています。苦笑

 

また、今回は買付以外に大きな目的があったんですが

それは今後のブログでご紹介予定ですのでお楽しみに。

 

 

とういうわけで、California (カリフォルニア) での生活は

ここ LAX (ロサンゼルス国際空港) から始まります。

 

LAX にはHawaii (ハワイ) とかの空港とかとまた違う

雰囲気がありますね〜

 

なんでしょう、気合いが入るというか

気が抜けないというか、リゾート地とはまた違った感覚です。

 

まぁ、LA (ロサンゼルス ) はリゾート地でも無いので

当たり前ですが… 。何か殺伐としてるんですよね。

 

さて、一息つく間も無く到着早々に向かった先は…

 

 

カリフォルニアで大人気の

In-N-Out (イン・アンド・アウト) Burger です。

 

いつもは宿泊先に近い店舗に寄るんですが

今回は本店に行ってきました。

 

In-N-Out に関しては色んな所で紹介されて

いますので簡単にいうと

 

アメリカ西海岸エリアで展開している

ハンバーガー店です。

 

カリフォルニア のご当地グルメですね。

 

 

メニューは物凄くシンプル。3種類しかありません。

・ハンバーガー

・チーズバーガー

・ダブルダブル (パティとチーズ2枚ずつ)

 

メニュー少な。

と最初は感じてしまうかもしれませんが

食べるとこれで充分と思わされてしまいます。

 

ただ、カスタム (裏メニュー) があるので

・アニマルスタイル ・プロティンスタイル 等

慣れればこちらトライしてみてください。

 

僕は無難な人間なのでいつもハンバーガーを

オーダーしてます。笑

※写真のハンバーガーはダブルダブルです

 

それと、ここのフレッシュオニオンが

新鮮過ぎて少し苦手なので抜きにします。

というか、ニオイが気になって控えている

といった方が正しいかもしれません。

 

オーダーの際に必ずオニオンを入れるか

入れないか聞かれるので、苦手な方は

 

『ノー、オニオン。』

 

でバッチリ通じます。

 

 

本店にはギフトショップが隣接。

充実した品揃えで In-N-Out のオリジナル

アイテムが手に入りますよ。

ここは残念ながら撮影NGでした。

 

 

本店に来たな〜って感じですね。

 

店内はこんな感じ。

 

 

 

 

このなんともアメリカンな色のレモネードが

見えますか?

 

ドリンクをセットで付けた時にはぜひ

飲んでみてください。

 

見た目とは裏腹に甘過ぎずスッキリ

していて美味いです。

サーフィン後の疲れも吹っ飛びます。笑

 

備え付けでフレッシュレモンがあるので

加えるのを忘れずに!

 

それと、これを大量に持ち帰っている

人が結構います。

 

 

唐辛子のピクルス。

味は… 。

食べてみてください。

 

とこんな感じで初日はカリフォルニア の味を

満喫して明日からの仕事に備えます。

 

皆さんもカリフォルニア に行った際は

ぜひ、In-N-Out (イン・アンド・アウト)

に行ってみてください。

 

カリフォルニア のローカルが昼夜を問わず

行列をつくる理由がきっと分かるハズです。