人口波で初のCT戦 ” Surf Ranch Pro ” を観戦してきました。その3

Taka’s Blog #20 ~ サーフランチ・プロ 観戦 in California ~

人口波で初のCT戦 ” Surf Ranch Pro ” を観戦してきました。その3

DATE:Feb 06 2019 WRITTEN BY:Taka

 

数あるショップの中から当サイトを

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

SO.CAL RAIN〈ソーキャルレイン〉の

Taka〈タカ〉です。

 

 

前回に引き続き、人口波で行われた

初のCT戦 Surf Ranch Pro

〈サーフ・ランチ・プロ〉を観戦

してきましたので、その時の様子

等をご紹介していきたいと思います!

 

 

 

今大会の最大の魅力は、

選手を間近に観る事が出来る

事ではないでしょうか。

 

 

巨大な ” モニター ” を介さずに

肉眼でも選手の ” 表情 ” が分かる程、

観戦スペースからプールが近いです。

 

 

また、観戦ポジションを自由に

移動して見たい選手のライディングを

堪能する事ができます。

 

 

そして、毎回決まった ” 場所 ”

” 形 ” で波が割れていきますので

見所の予測がつきやすいです。

 

 

写真は美人サーファーの

Tatiana Weston-Webb〈タティアナ・

ウェストンウェブ〉

 

 

迫力あるターンとスピードで

会場を魅了していました。

 

 

そして、観戦の仕方も様々で

 

 

ギリギリまでプールに近づく人や

 

 

VIP席で優雅に観戦する人など、

 

それぞれのスタイルで大会を

楽しんでいました。

 

 

また、各所に食事や飲み物を

提供するスペースが設置され

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手軽に食事や休憩する事ができます。

ただ、全般的に価格はちょっと ” 高め ”

使い過ぎは要注意でした… 。

 

 

私の場合はこの日メチャクチャ

暑かったという事もあり、

ビールが進みまくってしまい

ここでもかなり散財… 。

 

 

次回は人気選手のライディングや

大会会場で気になった事などを

ご紹介したいと思います。

 

 

お楽しみに!!